ヤスのFXはPlan-Do-See

勝つ時の自分を信じればそのうちなんとかなるもんさ。自分を見失えば負ける事はいつでもできる。FXはご縁。出会い。めぐり合い。めぐり合わなければ待てばいい。

Index

835: ちょっと一息。【11/17(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ちょっと一息。といっ

834: 見方を変えてみる【11/16(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■チャートの見方を少し

833: 動き出した【11/11(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■株も、為替も半値戻し

832: よくわからん【11/10(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日のネタといえば、

831: 【10/31(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ずーっとノートレ。動

830: アップルマネー【10/25(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■アップルマネーが今日

829: 2連勝!【10/24(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■広島強いですね~。持

828: まいっかぁ【10/21(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今週末はまたお出かけ

827: ひとつひとつ【10/20(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■こちらの田舎ではそろ

826: ちょっと中国話【10/19(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■この写真、小ぎれいで

825: 今日はパソコンのスイッチ切って【10/18(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は値動き少なかっ

824: 中国行ったよ【10/17(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■久しぶりの更新です。

823: 今日はノートレ【10/7(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は雇用統計ですね

822: 【10/6(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■■■■今日の指標■■■コメ

821: 下期スタート【10/4(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■10月に入りましたね~

820: 買っちゃいました【9/30(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■あす、ピアノが来ます

819: タイミング【9/28(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■最近、きっかけがつか

818: 夜空を眺めて【9/27(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■写真は関係ないですが

817: のどかな週末【9/26(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■秋ですね。今日の写真

816: シルバーウィーク後半【9/23(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■シルバーウィークも後

815: 目標【9/21(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■目標のひとつ。ピアノ

814: じっと【9/20(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日から雨が降り出し

812: 【9/19(月・祝) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■天気悪いなぁ~■■■今

811: 台風がやってくる【9/16(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■また台風来てますね。

809: 長い目でトレード【9/14(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■トレード検証トレード

810: 結果が付いてこない【9/15(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■トレードとしては納得

808: やっと、探し出しました。【9/14(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■やっと、探し出しまし

807: ルール違反【9/12(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■トレード検証トレード

806: 気を取り直して【9/13(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は連銀の総裁の講

805: 祝広島優勝【9/12(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■広島優勝しましたね。

803: こんなもんか。【9/9(金) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■うまくいくかな。こん

802: 急ハンドル【9/9(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日の夜のクロス円は

801: 朝の動き【9/8(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は久しぶりに朝動

800: やっと勝ったね【9/7(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■やっと、日本サッカー

804: 【9/6(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■やっと、メンタル的に

799: 天命を待つ【9/6(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今週はお仕事で気を使

798: 【9/5(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■クロス円が長期足MAに

797: さわやかな秋風【9/1(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■あさ息子の送迎で小中

796: 台風が過ぎて【8/31(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はドル円の動きを

795: しっかりまたないと。【8/30(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■風立ちぬ。今は秋。今

794: ファンダメンタルな動きあり【8/29(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■週末に大きな動きが出

793: 夏休み【8/26(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■相変わらず動き少ない

792: 動かない【8/25(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■動かない。様子見ルー

791: やりにくっ!【8/24(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はやりにくいうえ

790: 土管から出てきた【8/23(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■何だかんだ事前に騒が

789: うちのみ【8/22(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■最近はまっているのが

788: すごい!すごい!【8/19(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■女子レスリングすごい

787: あきらめて戻ってきた【8/18(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■あきらめて戻ってきま

703: もしかして。

やっと。やっと。ブログも移動しながら皆さ

786: 【7/8(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は雇用統計。とり

785: そろそろ【7/7(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■動き出した通貨ペア、

784: 検証検証また検証【7/6(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■そろそろ動き出しそう

783: 面白くなさそう【7/5(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■チャート的には面白く

782: 独立記念日【7/4(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は独立記念日。ア

781: 【2016年6月第5週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■■■■来週の目標■■■デモで勝て

780: 正気【7/1(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■お休みしながら正気を

779: ネットの片隅でちまちまと

こんにちは。管理人のヤスです。今日は当ブ

778: きんとれ【6/30(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■きんとれ。筋トレ。禁

777: リアルとデモ【6/29(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■リアルとデモの差。こ

776: とことんやらかす【6/28(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■やってもーたー!負け

775: 目線はそっちかなぁ【6/27(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■レバレッジ制限とスプ

774: ルーティン+【6/26(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

773: 参りました【2016年6月第4週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■参りました。■■■来週の目標■

772: くぅ~っ!【6/23(木) トレード結果】

情けない、意志の弱さ・・・。

771: ああああぁ~!【6/24(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■やらないつもりが、昨

770: ぐっと上昇【6/23(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■いよいよですね。ポン

769: 目を覚ませ【6/21(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■取り戻そうと躍起にな

768: デモ行き【6/21(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■夜の成績が悪い。夜の

767: 一転して【6/20(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■週明け先週の流れから

766: やっぱり注目は【6/18(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

765: V字回復【2016年6月期第3週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■V字回復できました。気持ち

764: ひゃっはー!【6/17(金) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■ひゃっはー!とりあえ

763: 小さく手堅く【6/16(木) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今日は負けこんだ後の

762: すごい勢い【6/17(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■チャート見てても、値

761: まよいますなぁ。【6/16(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■FOMC金利発表も大半の

760: トレードしちゃいました【6/15(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■あまりにもきれいに出

759: ごゆるりと。【6/15(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は人間ドックで朝

758: 結果オーライ【6/13(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■さんすうのできない私

757: たぶん「あれ」で【6/14(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、ポンド系で瞬

756: 少なくとも【6/13(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■対策がきくかきかない

755: 対策を練る【6/12(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

754: 大きくなった気持ちと損失【2016年6月第2週 トレード結果】

■■■つぶやき■■■最初のトレードで大勝ちした

753: へこんでます。【6/10(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ついに元本割れ。へこ

752: ピークはひと段落【6/9(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■仕事のピークはひと段

751: 早速連敗【6/7(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■早速連敗。世の中甘く

750: 連敗【6/8(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■連敗しました。すぐ改

702: 引っ越しました。

ご無沙汰しております。FXがいやになってブ

749: 私の裁量トレード【6/7(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日の夜はちょっと中

748: デビュー戦勝利!【6/6(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■デビュー戦勝利!デモ

747: デビュー戦【6/6(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■チャートを見ると雇用

746: 2016年6月期 トレードルール(レンジトレード)

今日のつぶやきリアルのトレードに向けてト

745: 明日から【5月第5週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■明日からリアルトレード。■■

744: スキあり!【6/1(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今回は、今メインでや

743: リアル口座作成!【6/2(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■リアルの口座いよいよ

742: 準備を着々【6/1(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ポンドが動きましたね

741: リアルでも平常心【2016年5月期 トレード月報】

■■■つぶやき■■■今日で5月が終わりなので週

740: いよいよ。【5/31(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■いよいよ。来月リアル

739: やりにくいなぁ。【5/31(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は指標が多いので

738: まずまず【5/30(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■こんしゅうもまずまず

737: 1勝1敗で【5/30(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は5月も今日と明

736: レンジルールをそろそろ【5月第4週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■今日は動きが少なそうなので

735: おっ!【5/26(木) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今日は、ワンパターの

734: 明かりが見えた【5/27(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■レンジの中でのトレー

733: 【5/26(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■時間足を落とすのもう

732: 夜がんばろ【5/25(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は朝バタバタして

731: 小さく手堅く【5/24(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■どの通貨ペアも方向性

730: 調子に乗りました【5/23(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■調子に乗らないほうが

729: ダイエット【5/23(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■そろそろ健康診断なの

728: レンジの中でのトレード【5/22(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

727: うれしくない【5月第3週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■勝ちましたが全然うれしくあ

726: ドタバタ【5/20(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はドタバタしてア

725: 今日もIFDOで行こう!【5/18(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は日本のGDP速報

724: 新たに導入【5/17(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■状況をレンジととらえ

723: がまん【5/17(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ドルストレートがかろ

722: 放置プレー【5/16(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■繰越しトレードている

721: 辛うじて【5月第3週 FX週報】

■■■つぶやき■■■今週は動きそうもないので反

720: 週末金曜日【5/13(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■さ、週末金曜日の夜。

719: 果報は寝て待て…けど気になって待てない【5/12(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ま、いろいろと課題は

718: 気分を変えて【5/12(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は気分を変えて夜

717: 外れたけど損しない。未執行【5/10(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■自分のシナリオが外れ

716: 放置プレー【5/11(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はUSD/CADでIFDO

715: Wボトム?【5/9(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■Wボトム失敗かな。ト

714: 伸びしろなし【5/10(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨晩、EUR/JPYがいい

713: GWあけて【5/9(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■雇用統計でトレンドは

712: 【2016年3、4月 トレード月報】

■■■つぶやき■■■とりあえず、先月、先々月の

711: 【2016年5月第1週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■トレードルールを確立させた

710: 今日は雇用統計【5/6(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は雇用統計。あま

709: GWもほぼ終了モード【5/5(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■カレンダー通りの私は

708: 強引【5/4(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今日はちょっと強引だ

707: テスト中【5/4(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■テスト中。■■■今日の4

706: 2016年4月期 トレードルール

【環境認知】月足・週足月足のトレンドチャ

705: テスト中【5/3(火) トレード結果】

 ■■■今日のつぶやき■■■これまでに加え

704: はじめました。

はじめまして。LivedoorでFXブログはじめま

701: こんなんだといいな。【4/8(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■いや~。昨日はお花見

700: 久しぶりに【4/7(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ポンドが急落しました

698: 復帰第一戦は???【4/5(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■とりあえず復帰第一戦

699: 新しい生活【4/6(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■自分もサラリーマンで

697: イースター前後から【4/5(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■イースター前後からや

696: 1週間のご無沙汰【4/4(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■1週間のご無沙汰です

695: 2連敗なので【3/21(月・祝) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■イースターの影響かな

694: Go!West!!【3/24(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■最後の結果が届きまし

693: 春が来た【3/21(月・祝) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■春分の日ですね。昨日

692: テーマを変えて【3/19(土) トレード週報】

■■■つぶやき■■■テーマを変えてます。 ■■■来

691: 通常時期【3/18(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今月が通常時期として

690: うすうす感じてましたが【3/17(木) トレード結果】

2月末までのトレンドが終わって、薄々感じ

689: トレンド感薄【3/17(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■各通貨トレンド感がだ

688: いまいち【3/16(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はFOMC金利発

687: おとなしく【3/15(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ここ数日で各国の金利

686: しばし休憩【3/14(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今週のリアルはしばし

685: いそいそモード【3/13(日) 日曜のやすのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

684: 東奔西走【3/9(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■しばらくご無沙汰でし

682: 迷うなぁ【3/4(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 手数料とか、spread

681: よくわからん。【3/3(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■検証しているxmZero

680: ZEROとStandard【3/2(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■xmのZERO口座と、スタ

679: よかった~吹き飛ばなくて【3/1(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■風前の灯火は何とか消

678: 節目の…アレ【2/29(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はサラリーマンに

677: 勝って兜の尾を締める【2/28(日) 2016年2月期 トレード月報】

■■■つぶやき■■■勝って兜の尾を締める。 ■■■

676: リアルトレードデビューに向けて【2/28(日) 日曜のやすのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

675: 控えめ【2/27(土) 2月第4週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■リアルで多忙だったのでトレ

674: ひと山超えて【2/26(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ひと山超えた。まだ超

673: 調子に乗ると【2/23(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■調子に乗るとあかんな

672: 今日はノートレード【2/24(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はノートレード。

671: 半端ね~【2/23(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ポンドが動きましたね

670: 検証と工夫【2/22(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■検証した指値と、工夫

669: 勝負!【2/22(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■トレードで、会社で、

668: ちょっとずつ【2/21(日) 日曜のやすのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

667: 粗削り【2/20(土) 2月第3週トレード週報】

■■■つぶやき■■■荒削りですがだいぶん安定し

666: 初めてプラン通りに【2/19(金) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■環境認識から、指値ま

665: マイルールで引っかかり【2/19(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はユロドルがとっ

664: ゆるく【2/18(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■各通貨トレンドが緩く

663: 微妙【2/17(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■値動きの方向性が微妙

662: 大満足!【2/16(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■やった!大満足。 ト

661: いい塩梅【2/16(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はにらめっこして

660: にらめっこ!

この長期足どうとらえばいいんかなぁ。この

659: 気になる所【2/15(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日の日本のGDPど

658: 課題は多い【2/14(日) 日曜のやすのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

657: 【2016年1月トレード月報】

■■■つぶやき■■■遅れていた先月の集計まとま

655: 暖かい週末【2/13(土) 2月第2週トレード週報】

■■■つぶやき■■■雨は降っていますが、暖かい

654: ほっ。【2/⒓(金) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■ほっ。まずまず。オプ

653: 得した気分【2/12(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はもう金曜日なん

652: はぁ【2/11(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■欲望が前に出るとろく

651: 急降下【2/11(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■とりあえず勝ちました

650: 遅寝【2/11(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は久しぶりに遅寝

649: 今日はお休み【2/10(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はルール違反で負

648: 反省【2/9(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■基本的なことを怠った

646: まずまずのスタート【2/8(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■まずまずのスタート。

647: コロコロ【2/9(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ドル円が急降下し、こ

645: 弾丸ツアー【2/8(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は弾丸ツアーで関

644: 今週は書けました【2/6(土) トレード週報】

■■■つぶやき■■■今週は書けました。天気もい

643: 見物?【2/5(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■値幅が出ていますが、

642: やべっ。。。【2/5(木) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今日は記録をうまく残

641: 今日もやりにくい【2/4(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■やっと給湯器がなおり

640: 逃げっ【2/3(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今日は指標が細切れで

638: ごくろうさま【2/3(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■給湯器が壊れて三日目

637: 納得【2/2(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日は先月と違いち

636: いい湯だな【2/2(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■我が家の給湯器が壊れ

635: ご無沙汰【2/1(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■リアルでドタバタして

639: 転換点【1/30(土)改め 2/3(水) トレード週報】

■■■つぶやき■■■やっと書きました。 ■■■来週

634: 急ブレーキ、急ハンドル【1/29(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■4時間足を見ると昨日

633: 直感的に【1/28(木) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■何とかいい波形を見つ

632: 薄い値動き【1/28(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■FOMC過ぎてそれぞれど

631: 勝てない世代。オリンピック出場おめでとー!【1/27(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■勝てない世代。やっと

630: 深追いしない【1/26(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■FOMCがあるので深追い

629: ちょっとやりにくい【1/26(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は値幅も小さく、

628: 負けから始まり【1/25(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今週は負けからの始ま

627: スケートリンク【1/25(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はスケートリンク

626: 慎重【1/24(日) 日曜日のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

625: 週末寒波【1月第4週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■今週末は日本中に寒波が覆わ

624: 冬らしい景色【1/22(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■こっちもやっと冬らし

623: ダメダメづくし【1/21(木) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■ダメダメ尽くし トレ

622: ノートレ【1/21(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はphaseがよくな

620: まずまず。【1/19(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■まずまず。勝って終わ

621: 雪【1/20(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■広い地域で台風並みの

619: いい出足【1/19(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■いい出足の月曜日にな

618: 切り替えて【1/19(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■息子も切り替えて新し

617: 時が変われば【1/18(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■センター試験終わりま

616: メンタルも大きく関係してくる【1/17(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

615: ポジポジ再発【1月第3週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■ポジポジ癖治ってないなぁ~

614: トレードしづらい【1/15(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はphaseがよくな

613: 流れに身を任せ【1/14(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■トレンドもそろそろ調

612: 腹八分目作戦【1/13(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■指値の設定がおかしい

611: 寝て待てば…【1/12(火) トレード結果その2】

■■■今日のつぶやき■■■寝て待てば…微益。そ

610: 【1/13(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は値幅的にちょっ

609: 2日連続【1/12(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■2日連続であぶなっ!

608: 連休明け【1/12(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日は深夜にもひと

607: あっぶね~。【1/11(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■あっぶね~。今日はも

606: じっくりとチャート眺めてま~す【1/11(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■あさイチで受験生の息

605: 今日はじっくり【1/10(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

604: マイルールを守れば【1月第2週 トレード週報】

■■■つぶやき■■■高校サッカー星稜負けちゃた

603: 値動きが大きいところでのエントリタイミングは…【1/9(金) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■雇用統計の結果は別と

602: 週の締めくくりは【1/8(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■波乱の年明け1週目の

600: 値動き大【1/7(木) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■早めに切り上げてよか

601: 波乱の年?【1/7(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日は、飲みに行っ

599: リアルそわそわ【1/6(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■さぁリアルがそわそわ

598: 値動きが大きすぎたかも【1/5(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■あ~あ。早速負けちゃ

596: 気持ち悪いくらい【1/4(月) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■今年の運をほぼ使い果

597: 動きましたね。【1/5(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■年初め初日。動きまし

595: 「計画」を大事に【1/4(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■新年初出勤。年末年始

594: 1年の計は・・・【1/3(日) 新年のごあいさつ】

あけましておめでとうございます。いつもご

593: まずは先月の結果から【1/1(金) 12月のトレード月報】

■■■つぶやき■■■あけましておめでとうござい

592: ただの記録【12/31(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■これ書いてるとやる気

591: 典型的な悪い例【12/30(水) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は夕方から久しぶ

590: 年末年始【12/30(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 年末年始のお休みに

589: トントン【12/29(火) トレード結果Ⅱ】

■■■今日のつぶやき■■■負けなくてよかった。

588: 方向感つかめず。【12/29(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■年末ムードだなぁ。方

587: Merry Christmas!! & I hope you’re having wonderful holidays!【12/25(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■はぁ~やっと今年の仕

586: ブログのデザイン変えました【12/24(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■気分転換にブログのデ

585: 【12/16(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はデータ整理しま

584: 【12/15(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■FOMCかぁ。■■■今

582: モンモンと【12/14(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■最近気づいたんですが

580: 自分を見失いかけてた【12/10(木) トレード検証】

■■■今日のつぶやき■■■今回勝てたからよかっ

581: 鼻水【12/11(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■寒くなる心の準備だけ

579: 【12/10(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■■■■今日の4時間足■■■

578: 【12/8(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はノートレード。

577: 寒いです【12/7(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■だんだん寒くなってき

576: ブレブレ?【12/4(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はECB政策金利発

575: ロット計算できた【12/3(木) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■ECB政策金利発表すご

574: NY午後【12/3(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■寝る前は、値動きが静

572: 結果オーライ。【12/1(火) トレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■寒くなってきましたね

573: 流行語かぁ。【12/2(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今年の流行語トリプル

571: はじめの一歩【11/30(月) トレード結果】

環境分析まではよかった。あまりにも値動き

570: 思惑【12/1(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、注目していた

569: ノートレ【11/30(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はよほど環境が整

568: 準備中【11/29(日) トレードの勉強】

12月から新しいトレードルールでデモトレー

567: よしよし。【11/27(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日モニタしていたの

566: 休むも相場【11/26(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■値幅が小さいですね。

565: エグジットが課題【11/24(火) 仮設マイルールトレード検証】

■■■今日のつぶやき■■■長期足を見ながらのト

564: 小説買っちゃった【11/25(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■日曜日に見ている下町

562: 【11/23(月) 仮設マイルールトレード検証】

■■■今日のつぶやき■■■これだけ値幅が小さく

563: 鼻風邪気味【11/24(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■あっさり連休が終わっ

561: モニタリング通貨ペア見直し【11/23(月・祝) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■いまデモをしているLA

560: 消化不良【仮設マイルールトレード検証】

■■■今日のつぶやき■■■今回は仮に設定してい

559: 検証~!【11/20(金) 仮設マイルールトレード検証】

■■■今日のつぶやき■■■はい。最近ガッツリ見

558: そろそろ?【11/20(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はマイルール的に

557: まぁ~あがらん。【11/19(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■テクニカル的なマイル

556: あ~あ。【11/18(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■チャート画面いじって

555: あったかいんだからぁ(古)【11/17(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■11月も下旬になりそう

554: トレーニング中【11/16(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■先週は値幅小さかった

553: 再現性【11/15(日) 日曜日のヤスのFX】

トレンド発生・継続・終了先週、これを自分

552: 【11/13(木)今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日も値動きが全体的

551: 値動き小さい【11/12(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■値動きが小さいですね

550: 祝勝会【11/11(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は祝勝会で飲んで

548: 【11/9(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■トレードスタイルも違うので

549: 試行錯誤【11/10(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は長期目線で一回

547: 過渡期【11/9(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■長期足の勉強をしてま

546: 【環境認知】アップトレンド(ダウントレンド)の発生、終了の判断

方針を転換し長期足を基準にしてのトレード

545: いいのないかなぁ~【11/6(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■イギリスは昨日金利発

544: 動いた方向へ【11/5(木) トレード結果】

指標後動いた方向へエントリのみです。テク

543: 出直し【11/4(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■やっとアップロードできた。

542: 10連敗【11/5(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■連敗が10になってしま

540: がまんがまん。【11/3(火) 今日のトレード】

■■■つぶやき■■■コツコツと撤退してばっか。

541: 振出しに戻る【11/4(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■勝ちは忘れよう。だけ

539: この勝ちは忘れよう。【11/2(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■次の日が休みなのでちょっと

538: ぼちぼちでんな【11/3(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は全体的に値幅が

537: 【11/2(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■11月最初の月曜日。気

536: ルーティン【11/1(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

535: トレード月報 後半【10月のトレード月報】

■■■つぶやき■■■来月は、このままLANDでデモ

534: トレード月報 前半【10月のトレード月報】

■■■今月前半の総括■■■まずトレード時間が長

533: マイペース【10/26~10/30 トレード週報】

■■■つぶやき■■■利益は伸びなかったですがマ

532: FOMCを経て【10/29(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は仕事が遅かった

531: 優位性を見ながら【10/27(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今日は優位性を意識して徹底

530: 【10/28(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■FOMC今晩だったんです

528: この感覚忘れずに。【10/26(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■手堅い感覚忘れたくないなぁ

529: 【10/27(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■欧州のサマータイムは

527: ドル円再び円安へ???【10/26(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ドル円が120円を再び

526: 【10/19~10/23 トレード週報】

■■■つぶやき■■■■■■来週の目標■■■・レポート

524: サクッと【10/22(木) 今日のトレード】

■■■つぶやき■■■今日はサクッと終ろっと。■■

525: ユーロの今後が気になる【10/23(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はECB総裁会見で

523: 今日も様子見【10/22(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日も指標時間的にも

522: 様子見?【10/21(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は値幅が小さいし

521: 気持ち的に負けても余裕がある【10/20(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■スプレッドが小さくてやりや

520: LANDに乗り換え【10/20(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■テストで使っていたXM

518: 【10/19(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■長期足を見ながらのト

517: 【10/18(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

515: 【10/9(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ドル円、ユーロドルを

514: 【10/8(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■値動きが小さくなって

513: 調整局面か。【10/7(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■値動きが方向感をなく

512: 【10/6(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はお休み。夕方か

511: あやかりたい【10/5(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■朝晩が冷え込むように

510: 秋晴れ【10/3(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

503: 【10月期のトレードルール】

4半期ごとのルールを見直しです。欧州午後

509: 【9/28~10/2 トレード週報】

■■■つぶやき■■■ブログデザインをリニューア

508: 雇用統計トレード【10/3(金) トレード結果】

■■■つぶやき■■■雇用統計トレードはやっぱり

507: 金曜日は…【10/2(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日今日と急な仕事で

506: 今日からトレード再開【10/1(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■さ、10月になりました

505: 長期足分析【9/29(火) トレードの勉強】

昨日の自己評価表をもう一度載せました。こ

504: エグジットポイントの分析【9/28(月) トレードの勉強】

今月の自分のトレードで納得できるものを抽

502: 退場【9/27(日) 今週のトレード結果】

■■■つぶやき■■■ありゃ。 退場です。退場は

501: 【9/25(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日も飲み会。今日は

500: 熱中【9/24(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日もたくさんトレー

496: 巡り合いがよかった【9/22(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今回は、巡り合いがよかった

498: 私でも【9/23(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はどの通貨ペアも

495: そろそろ欧州入り時刻です【9/22(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■さそろそろ欧州入りか

494: じっくり分析しました【9/21(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■無駄トレードをたくさんして

493: 遮断【9/21(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■こんにちは。連休に入

497: 【9/13~18 トレード週報】

■■■つぶやき■■■■■■来週の目標■■■■■■今週の

492: 寸断前【9/15(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■このトレードを最後に、先週

491: IFDO作戦が尾を引く【9/14(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■最初のIFDOが尾を引いたのか

490: 懲りずに【9/15(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■IFDOうまくいかなかっ

489: うまくいくかなぁ~。【9/14(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は週末勉強してい

488: 【9/13(日)日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

487: 【9/7~11 トレード週報】

■■■つぶやき■■■なかなかの値動きがあった1

486: 【9/10(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■はぁ~。最後のトレードは、

485: 放置プレー【9/11(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日の4時間足でも出

483: タラれば。【9/9(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■頑張ればもっとものにできた

484: ピンポイント【9/10(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今週は、長い足に逆ら

481: あえて。【9/8(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今日は長期足では下降が多か

482: リスク回避モード?【9/9(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は株価に連動した

480: 今日は本腰入れて【9/8(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、やっぱり値動

479: 様子見【9/7(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今日は、短期足より中長期足

478: ひと休み【9/7(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■先週はドタバタしてま

477: さ、気を取り直して【9/6(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

476: 【9/4(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■毎日何か用事があって

475: 【9/3(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■最近朝が忙しいので省

474: 【9/2(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■おはようございます今

473: 【9/1(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■■■■次のトレードにむけて■■■

472: 【9/1(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は朝忙しかったの

471: 【8月の月報】

■■■今月の総括■■■ 今月の大負けする日がち

470: 今日はデータ整理で。

こんばんは。今日はチャート診ててもボラが

469: 8月確定?【8/31(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■外為ドットコムのリッ

468: 涼しいですね。【8/30(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

467: メンテ&取説

今、パソコンやエクセルファイルのメンテナ

466: 久しぶりに【8/24~8/28 トレード週報】

■■■つぶやき■■■来週から9月ですね。久しぶ

465: 小さくてもプラスで締めくくり【8/29(金) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今週はよい一週間でした。■■

463: まずまず【8/28(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今日は、長い足から方向性を

464: 連鎖切れた?【8/28(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■株安連鎖が途切れた感

461: やっちゃった。【8/26(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■やっちゃった。ってか、方向

462: お役御免【8/27(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■いいんちょの仕事もや

457: つじつま合わせ【8/25(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■つじつま合わせのようにトレ

460: 夏の終わりの24時間テレビ【8/26(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今年の夏の終わりを感

459: いらいら~っ。

NY時間動きそうで動かないですね。もうねま

454: VIX指数急上昇【8/24(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■値動きがあると、私みたいな

456: 【8/25(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■時間がないのでコメン

455: 22時ごろ何が起こったんだろ?

とりあえず勝ったレポートを書いてる途中で

453: 夏休みも終わり?【8/24(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■週明けから、ドル円、

452: 転機【8/23(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

451: 【8/17~8/21 今週のトレード結果】

■■■つぶやき■■■昨日は、野暮用があってプラ

450: あ~あ【8/20(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■あ~あ。またポジポジやっち

448: 今日はレポートすら【8/19(水) トレード結果】

こんにちは。現在20:37ですが値動きとって

449: FOMCを意識して【8/20(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■円と、スイスフラン高

446: この勝ちは忘れる【8/19(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■泥臭くといえば泥臭い勝ちだ

447: まだ夏枯れ【8/19(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■全体的に値幅が小さい

444: Windows10【8/17(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今日は、早く帰れたのでHDD

445: 小さ目【8/18(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はゆっくりとした

443: 戦後70年のお盆明け【8/17(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■私はカレンダー通りの

442: お盆明け【8/16(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

441: お盆ですね。【8/10~8/14 トレード週報】

■■■つぶやき■■■いや~。お盆ですね。小矢部

440: 多忙。【8/14(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ここしばらく、仕事が

438: ルール違反【8/12(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今日は疲れてたかなぁ。集中

439: 【8/13(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■疲れが出てるかなぁ。

437: おめでと~【8/12(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■澤さんが結婚するみた

435: レポート効果あり【8/10(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■2回とも、ちょっと興奮を覚

436: 週末はリフレッシュ【8/11(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はどの相場も反転

434: 今日もお休みの月曜日です【8/10 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はお盆がカレンダ

433: メモメモ【8/9(日) 日曜のヤスのFX】

日曜のヤスのFXは、ヤスが明日からのトレー

432: 【8/3~8/7 トレード週報】

■■■つぶやき■■■同級生と久しぶりに再会。そ

430: ゴール目標の精度【8/6(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■エントリの精度が上がってき

431: ビール最高!【8/7(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日も飲み会でノート

428: 【8/5(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■見切りのエントリがよくなか

429: 雇用統計にらんでる?【8/6(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■雇用統計にらんでるの

426: ノートレード【8/4(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■今日は値幅もいまいち。タイ

427: ノートレード【8/5(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■なでしこ負けちゃいま

424: テストトレード【8/3(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■初めて使う会社の口座だった

425: 8月に入って【8/4(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■8月に入りましたね。

423: ”巨人”見に行きました。【8/3(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日、嫁ちゃんと一緒

422: 【7月のトレード月報】

■■■今月の総括■■■ 月数回のポジポジでマイ

421: まずまず【7/27~7/31 今週のトレード】

■■■今週の総括■■■ 週末はリアルの仕事が忙

420: 【7/31(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■■■■今日の日足・4時間

419: 週末はリアルで【7/30(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はFOMCを意識して

417: レポート書いてるみたい。【7/28(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■学校でレポート書いてるみた

418: 見に行きたいなぁ。【7/29(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今朝、REBECCAの再結

415: 小さく【7/27(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■1日ぶっ通しでチャートみて

416: 【7/28(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■現在位置がここしばら

413: 大局観を加えてみる【7/27(月) トレードテスト】

■■■つぶやき■■■テスト口座を作って、テスト

412: お休みで~す。【7/27(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日は振休消化でお休

414: 【7/26(日) 日足の確認】

日曜のFXは、日足を1か月分確認して次のト

411: 【7/20~7/24 今週のトレード】

毎週同じことが課題になってます。ポジポジ

410: 呆れた【7/23(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■理屈でエントリしたのに嘲笑

409: 【7/24(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■は~。またやっちゃっ

407: トレード回数多。注意【7/22(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ピボットデータの位置と勢い

408: 負けちゃいました。【7/23(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■おはようございます。

405: なんじゃこりゃ。【7/21(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■なんじゃこりゃ。2回目の負

406: 気合入れて【7/22(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、寝た子が起き

403: 納得行くトレード【7/20(月・祝) トレード結果】

■■■つぶやき■■■もっと伸びろ~と願っていた

404: 無理に入らず【7/21(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■あつ~。関東、関西な

402: 我慢大会【7/20(月・祝) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■こんにちは。週が明け

401: 2015年7月期 トレードルール

4半期ごとのルールを見直しです。前期に比

398: 久しぶりの週報【7/13~17 トレード週報】

■■■今週の総括■■■ エントリにだいぶ自信が

396: 手堅く【7/16(木) トレード結果】

■■■次のトレードにむけて■■■手堅く。■■■結

397: 飲み会。【7/17(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ギリシャ、中国両方と

395: まずまず。【7/15(水) トレード結果】

■■■次のトレードにむけて■■■今週、三角持合

394: 【7/16(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、朝の仕込みを

393: 欧州時間はクロス円で、NY時間はドルストレートで【7/14(火) トレード結果】

■■■次のトレードにむけて■■■準備作業をして

391: 勝ち逃げ。【7/13(月) トレード結果】

勝ちPipsとしては十分だけど、値幅からした

392: ポン円おいしそぉ【7/14(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ギリシャ問題に進展が

390: 【7/13(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■金曜日はクロス円がす

399: 【7/6~7/10 トレード週報】

■■■今週の総括■■■ ■■■今週の結果■■■1日当た

389: 成長してないね【7/9(木) トレード結果】

 きがつけば、こんなにやっちゃた~成長し

388: 【7/10(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■だんだん前の自分に戻

386: ビビり【7/8(水) トレード結果】

ビビりすぎるくらい慎重にしてます。本番は

387: おいしそう【7/9(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ギリシャ問題よりも中

384: 小さいけどこれくらい手堅く【7/7(火) トレード結果】

■■■次のトレードにむけて■■■今までの自分の

385: 素人目線で【7/8(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■素人目線ですが。下記

383: なでしこまけちゃった~。【7/7(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■なでしこまけちゃった

382: 手堅くいきます。【7/6(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■手堅くいきます。擬似本番モ

381: どっか~ん【7/6(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■金曜のユーロドルは様

400: 【6/29~7/3 トレード週報】

■■■今週の総括■■■ ■■■今週の結果■■■1日当た

380: 悪戦苦闘【7/3(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■指標で動きはあります

379: テストトレード中【7/2(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■GMOの画面になれるた

378: ロット小さ目でテストトレード【7/1(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■だいぶ動きが出てきま

377: 【6/30(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■あしたから、トレード

376: 指標より気になるもの【6/29(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■先週頭にユーロは大き

375: 【6/26(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■うちのMT4がなんか変

374: 自分中心で世界は回ってない【6/25(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日はユーロも、円も

373: 【6/24(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ギリシャ問題の影響で

372: 徐々に復活!【6/23 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■おはようございます。

371: by しげる

春をながめる 余裕もなく夏をのりきる 力

370: 【トレード検証:改善点が多いトレードパターン】その3

■■■今日のつぶやき■■■ごぶさたしております

369: 【トレード検証:改善点が多いトレードパターン】その2

3/3(月)急激に動いた時のあわてた対応状

368: 【トレード検証:勝ちパターン】その1

負けてるだけあって、勝ちパターンに数えら

367: 【トレードの検証:改善点が多いトレードパターン】その1

こんにちは。やっと、チャートも2月から表

366: テストトレードのスケジュール

こんにちは。やっと、チャートも2月から表

365: やっとchartを検証する準備ができました。

こんにちは。やっと、過去のチャートを検証

364: 復習してます。

こんばんわ。今出張の帰りの電車のなかです

363: あくまで感覚的です

こんばんは。あくまで感覚的ですが、NY時

362: 困ったときは原点へ

こんばんは。しばらくトレードを休んで、原

361: 時間的な傾向【トレードの検証】

まずデモ口座の収支からみてみます。残念な

360: 誰でもできる守備強化【5/16(土) 今週のトレード結果】

■■■今週の総括■■■今週は誰でもできる守備強

359: じっくりと検証【5/14(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■来週からリアルの生活で「い

357: 決戦の水曜日【5/13(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■決戦の水曜日。ここでエント

358: ルール順守で。【5/14(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■動いているところでト

356: 指標と指標の合間に【5/13(水) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■今日はちょっと早

354: ダメなときはだめ【5/12(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■こんな日も受け入れないと。

355: 欧州時間の後半に【5/13(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■おはようございます。

353: あっさりしてます。【5/12(火) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■環境的には申し分

351: ごちそうさまでした。【5/11(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ケガも浅く、勝てる時に勝て

352: 季節外れの台風【5/12(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■季節外れの台風が近づ

350: ラスト勝負【5/11(月) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■気を取り直して、

349: ちょっとだけ待てました。【5/11(月) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■週末、エントリし

348: 雇用統計明けの月曜日。穏やか?動いてる?【5/11(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■雇用統計明けの月曜日

347: エントリすると逆へ行く。。。 まとめ

前回の記事で私がエントリした場所からの値

346: エントリすると逆へ行く。。。の検証

エントリした直後逆へ行くときは粘る必要な

345: 野獣さんとお付き合いしました。【5/3~5/9 今週のトレード結果】

■■■今週の総括■■■ 1日にたくさんやってる時

344: 損失がないだけでもよし【5/7(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■損失がないだけOKです。■■■

343: 雇用統計を頭に置きながら【5/8(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はもう週末。いい

342: 気づきが2点。【5/7(木) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■まとめてつぶやき

341: 酒か。トレードか。酔っぱらうとこうなる【5/6(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ゴールデンウイーク最終日、

340: GW中のトレードでわかったこと【5/7(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ゴールデンウイークが

339: GW最終日【5/6(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■GWも最終日。昨日は酔

338: 飲んだら出入り禁止【5/6(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■飲んだ後はトレードはだめだ

337: 昨日と同じイメージで。【5/5(火) トレードつぶやき】

酔っぱらって野獣がでてきちゃった~。■■■

330: 【5/4(月) 今日のトレード結果】

■■■つぶやき■■■エントリ分析で勢いを考慮し

336: 値幅が小さい【5/5(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■昨日は各通貨あまり動

335: ルール信じて、エントリ。【5/4(月) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■さっきのちょい伸

333: 今は…待ちです。【5/4(月) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■新しく勢いを見る

334: 今日はゆっくりと。【5/4(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■今日はGW。混んでいる

332: 4月も大負けです。【トレード月報】

ポジポジ病を発症して野獣が出現したので大

331: 野獣を封印できたか?【4/27~5/1 今週のトレード結果】

■■■つぶやき■■■ 久しぶりに勝てることがで

329: 反転かなぁ。【5/1(金) 今日のトレード】

■■■つぶやき&分析■■■反転かなぁ。 ●EUR/U

328: 原油相場をみながらCADUSDで【5/1 (金) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■ 日足でずいぶん久し

327: もってないなぁ。【5/1(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ふぅ。おとといパソコ

326: 昨日の勢いが続くか【4/29(水) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■ 昨日大きくうごいた

325: 上目線の中での調整かな【4/29(水) 今日のトレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■ 短期的に売りがある

324: 2連勝【4/28(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ たまたまかもしれませんが

323: FOMC前【4/29(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ クロス円、ドルスト

322: 今日も入れて・寝る【4/28(火) トレードつぶやき】

■■■つぶやき&分析■■■ 今回はクロス円

321: チャートの見え方【4/27(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 5分足、15分足のチャート

320: GWモードか?【4/28(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 先週末あたりから徐

319: 今日はちょっと動き少ないかなぁ【4/27(月) トレードつぶやき】

■■■分析&つぶやき■■■ EUR/USD エント

318: 【4/27(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日も一日がんば

317: 回数は減ったけど。。。【4/26(日) 今週のトレード結果】

■■■今週の総括■■■ 環境認識の見直しをし

316: スイスフラン動いてますね。【4/24(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ スイスフランを中心

315: 半信半疑【4/23(木) トレードつぶやき】

■■■つぶやき■■■

314: そろそろ値動きが小さくなるころ?【4/23(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日は出張でノート

313: 巡回監視【4/21(火) トレードつぶやき】

■■■つぶやき■■■ あちこちパッパとみている

311: ドキドキ感がなくなった【4/20(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ ドキドキ感がなくなって淡

312: 淡々と【4/21(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日はサクッと負け

310: 負担が少ない【4/20(月) トレードつぶやき】

■■■つぶやき■■■ 待つルールが単純明快だ

309: 「待つ」対策【4/20(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ トレード再開します

308: 振り返り【4/18(土) トレード結果】

【ここしばらくの振り返り】 ここしばら

307: 読書中【4/17(金) 今日もノートレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 読書中です。 数日

306: 野獣封印中。。。【4/16(木) 今日もノートレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 野獣封印中。。。

305: 野獣がやってきた【4/15(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日の欧州時間以降

304: 東京市場は…【4/14(火) 今日のトレード結果 番外編】

■■■つぶやき■■■ 今回は東京市場で私の主戦

302: うっかり八兵衛【4/13(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ いつもは節目ゾーン(フ

303: めちゃくちゃ損した気分【4/14(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 負けはしなかったけ

301: 勝ち残りルール【4/13(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 連敗の検証は本

300: トレードルール順守【4/12(日) 今週のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 週末は、カブタンで

299: ノートレードルールの見直し【4/11(土) 今週のトレード結果】

■■■つぶやき■■■ 多分スランプというや

298: ノートレード【4/9(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 歓送迎会今日だった

297: 前の自分ならここでエントリしちゃうなぁ。。。

ちょっと前の自分ならここでエントリしちゃ

296: やっと連敗脱出!【4/7(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ やっと連敗脱出! ■■■次の

295: 連敗脱出【4/8(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ やっと、連敗脱出で

293: 連敗中【4/7(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ ■■■次のトレードにむけて

294: 値幅が小さく【4/7(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 値幅が小さくなり

292: そういえば【4/6(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日のツエーゲンに

291: やっぱり負けた理由がある。【3/30、31 トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 傷に塩をすり込むように負

290: 【4/5(日) 今週のおさらいと展望】

■■■今日のつぶやき■■■ いや~ツエーゲン、

289: 全負けです。ありえん。【4/4(土) 今週のトレード結果】

今年度から、やっと去年作っていた週結果表

288: 絶不調【4/3(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 絶不調。 お仕事忙

287: 第1四半期総括

■■■第1四半期の総括■■■ 少しずつ感覚を戻

286: ドタバタ【4/2(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日は、新しい体制

285: PC復活&連敗中【4/1(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ トレードの用のパソ

283: 負けてもこれでいい??【3/30(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 今日はあえて、アメリカ

284: 皮算用【3/31(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 捕らぬ狸の皮算

282: 年度末・年度初【3/30(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今週は年度が替わり

281: 2015年度4月期のトレードルール

【精神論】 ・ポジポジしないこと。 ・通

280: 痛くもいい経験【3/29(日) 今月のトレード結果】

■■■今月の総括■■■ 今月は負けてはいますが

279: トントン【3/28(土) トレード週報】

■■■今週の総括■■■ 今週のトレードでは、

277: 自分なりの待ちかた。【3/26(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ よっしゃ! ■■■次のトレ

278: タイミング【3/27(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 日足を見ると各通貨

276: ポジポジやってる限り勝てんわな。【3/25(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ ポジポジやってる限り勝て

275: もう年度末【3/26(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ もう年度末。サラリ

274: あわてないx2、ひと休みx2【3/24(火)トレード結果】

   ■■■次のトレードにむけて■■■

273: はやっ【3/25(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日の指標後の動き

272: なるようになるか【3/24(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ タイヤ変えちゃった

271: 小さなことからコツコツと【3/23(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 春闘の集中回答日が先日あ

270: そのうちなんとか【3/23(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 日足で見ると最後に

269: 春らしく

春らしくトップの花の写真を変えました。や

268: 崩壊・・・【3/21(土) 今週のトレード結果】

■■■今週の総括■■■     

267: まぁ~~~~動かん!【3/20(金) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ トレード時間帯としては東

266: ちっくしょ~!【3/19(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ ちっくしょ~! 不安のあ

265: 崩壊【3/20(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ のちほどアップしま

264: FOMC後のトレード【3/19(木) 午前の部トレード結果】

■■■つぶやき■■■ FOMCなど注目指標で大きく

263: 真っ赤っ赤【3/19(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 金魚♪金魚♪酒場~

262: 久しぶりの欧州時間トレード【3/18(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 久しぶりに欧州時間にトレ

260: やることをやるだけ【3/17(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 取り敢えずやることやった

261: FOMC前【3/18(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 長期足を見るこ

259: Just Do it!【3/17(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ NIKEではありま

258: 環境認識を改善【3/16(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 先週のトレードは中途半端

257: 祝!北陸新幹線開通【3/16(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 北陸新幹線開通しま

256: 来週から再開

プライベートでバタバタしているので週末ブ

255: 完敗。。。【3/12(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■  完敗。。。  &

254: 違和感【3/13(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日はガッツリやら

252: ■追伸■負けているときこそ【3/11(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 今日は負けていますが、こ

253: ロット計算変?【3/12(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 全通貨熱いです

251: あれからもう4年ですね。【3/11(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日はOCOで設定

250: 何とか損小利大【3/10(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ OCOのせっていのおかげ

249: おとなしめ【3/10(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 雇用統計後だ

248: 幸先のいいスタート【3/9(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 週明け月曜日。 今まで月

247: サマータイム【3/9(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日から、アメリカ

246: 春ですね。ブログのテンプレート替えました。【3/8(日) のつぶやき】

こんにちは。 日差しもやっと春めいてきた

245: まずまず。【3/2~3/6 今週のトレード】

■■■今週の総括■■■ 期待値が小さいので、値

244: 負けないトレード【3/6(金) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 指標後はインジケータは頼

243: お祭り【3/6(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日はECB金利発表

242: るん♪るん♪るん♪【3/5(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 動いたら方向へ素直に取れ

241: 2日連続のノートレード【3/5(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日は寝たあと動き

239: 今日はノートレード【3/3(火) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 動け!と心の中で叫んでい

240: NY時間に限定すると【3/4(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日は自動車業界の

238: ドル円はしばらく敬遠か???【3/2(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ ドル円はしばらく敬遠か?

237: モード変更【3/3(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日はアメリカ系の

236: さ、年度末の月になりました。【3/2(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ こんにちは。 もう

235: 【2月 トレード月報】

■■■今月の総括■■■ 環境認識、エントリ、

234: NY時間初勝利の週!!【2/23~2/28今週のトレード】

■■■今週の総括■■■ NY時間をトレード時間

233: 結果オーライ【2/28(土) トレード結果

■■■つぶやき■■■ 早いもので。明日で3月で

231: 【2/26(木) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ まずまずの戻り目売りとい

232: ドル強ッ!【2/27(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日はごちそうさま

230: 【2/25(水) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 普通に、なじみの通貨をや

229: 多忙。仕事は年度末モードになってきました。【2/26(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 最近はフランや加ド

227: 今日は昼もチャートが見れるので【2/25(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日は、出張。 と

228: 【2/24(火)今日のトレード結果】

■■■つぶやき■■■ いそがしいなぁ。 今日も

225: この調子で【2/24(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日は、久しぶり

226: 【2/23(月) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 詳細な分析は夜 ■■■

224: 話八分?…五分?【2/23(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 金曜は飲みに行って

222: 今回は環境・entry・利確・撤退ポイントの確認【2/22(日) 今週のトレード】

■■■今週の総括■■■ 資産分析するより、今

223: 【2/21(土) おさらいと展望】

■■■今日のつぶやき■■■ 週末は、カブタ

221: 【2/20(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 順調に負けてます。

220: 夜中目が覚めて【2/19(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 夜中なぜか目が覚め

219: 指標たくさん【2/18(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日はFOMC議事録公

217: 負けなかったのに負けた感じ。【2/17(火) 今日のトレード】

  ■■■今日のつぶやき■■■ 昨日はギ

218: リスクを意識しすぎたかな【2/16(月) 今日のトレード結果】

■■■つぶやき■■■ OCOの設定が甘かったかな。

216: 今日はNY市場、ブラジル市場が休場です【2/16(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日は、NY、ブラジ

215: おさらいと展望【2/15(日) 今週のトレード】

  ■■■今日のつぶやき■■■ ロット計算

214: ひっどい・・・。【2/14(土) 今週のトレード結果】

■■■今週の総括■■■ ひっどい・・・。 資

213: 順調に減ってます…はぁ~【2/13(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 目下、順調に減って

212: ただ今トレード中【2/12(木) 今日のトレード】

■■■つぶやき■■■ 今日は素直に、ダウン

211: やる気起きない【2/12(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日はだいぶ値動き

210: ゆっくりコーヒーでも飲みながら【2/11(水) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日の21時ごろユー

209: 負けなくてよかったとしとこ。。。【2/10(火) 今日のトレード結果】

■■■つぶやき■■■ 負けなくてよかったとしと

207: 値幅が大人しく【2/10(火) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 自己分析の計算式化

208: 【2/9(月) 今日のトレード結果】

■■■つぶやき■■■ とりあえず結果だけ。 ■

206: 週明け月曜日今日もがんばりましょう!【2/9(月) 今日のトレード】

  ■■■今日のつぶやき■■■ 昨日は自

205: とりあえずできそうです。【2/7(土) 今週のトレード結果】

こんにちは。 値幅の大きいときのトレード

204: 雇用統計後、何とか・・・【2/6(金) トレード結果】

■■■つぶやき■■■ 何とか勝つことができてよ

202: やっちまった・・・。【2/6(金) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ やっちまった・・

203: やっちまった・・・。【2/5(木) トレード結果】

昔の悪い癖なんだよなぁ~。 パソコンでし

201: 待つって大事。【2/5(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 待つって大事。 今

200: 慌てなければまずまず。【2/4(水) 今日のトレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■ 環境と、エントリタ

198: 今日もマイペースで【2/4(水) 今日のトレード】

  ■■■今日のつぶやき■■■ 下の4本値

199: 痛い授業料【2/3(火) トレード結果】

  ■■■今日のつぶやき■■■ ちょっと

197: 見事な打消し【2/3(火) 今日のトレード】

  ■■■今日のつぶやき■■■ 今朝、ドル

196: 久しぶりの勝ちぃ~!【2/2(月) 今日のトレード結果】

■■■今日のつぶやき■■■ つべこべは分析で言

195: 忘れないように・・・【2/2(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 久しぶりにトレード

194: チャートをじっくり眺めました【2/1(日) 週報:トレード結果】

いいわけですが、パソコンが年末に壊れたん

193: 【1/31(土) おさらいと展望】

■■■今日のつぶやき■■■ 週末は、カブタンで

192: あ~また負けた。【1/30(金) 今日の仕込み】

■■■今日のつぶやき■■■ あ~また負けた。

191: さ、やるべ。【1/29(木) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日はなかなかいい

190: 2連敗!【1/27(火) トレード結果】

■ひとこと■ 久しぶりに半年前のチャートを

189: 【1/28(水) 今日の仕込み】

■■■今日のつぶやき■■■ 今日はFOMCの経済見

188: 残念!【1/26(月) トレード結果】

■ひとこと■ 1/26(月)21:00あたりのこ

187: 復帰第1戦【1/27(火) 今日の仕込み】

■■■今日のつぶやき■■■ 昨日、半年ぶりにト

186: トレード 復活します!【1/26(月) 今日のトレード】

■■■今日のつぶやき■■■ 外為オンラインでデ

185: 【1/25(日) 週末のつぶやき】

■■■今日のつぶやき■■■ 週末は、FXができ

184: 【1/24(土) 週報 おさらいと展望】

  ■今週のクリップボード■

183: 【1/22(木) 今日のトレード】 投稿テストやっと画像が正常になった

■今日のつぶやき■ 画像を複数アップロード

182: 【1/21(水) 今日のトレード】投稿テスト

■きょうのつぶやき■ 今日も画像がうま

180: 【1/19 今日のトレード】(ブログ投稿テスト)

■■■■今日のつぶやき■■■■ とりあえず投稿

179: ブログ投稿生活の見直しをしてます。

おそくなりましたが、あけましておめでとう

178: あれから5ヶ月

お久しぶりです。管理人のヤスです。お元気

177: 1年間トレード休止

また仕事が忙しくなってきた・・・今後1年

176: 【7/16(水) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■また仕事が忙しくなっ

175: 【7/15(火) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■それでは、今日も値幅

174: 【7/14(月) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■今日は1789年のフ

173: 【7/13~ 今週のトレード】

■■■今週の目標■■■・トレードルールの順守。

172: 【7/7~7/12 今週のトレード結果】 低ボラ時のパターン

■■■来週の目標■■■・トレードルールの順守。

171: 【7/11(金) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■昨日はクロス円で主要

170: 【7/10(木) 今日のトレード日報】 会心の一撃!!

■■■今日のつぶやき■■■アルゼンチンPKでかち

169: 【7/9(水) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■暑くてちょっとオツカ

168: 【7/8(火) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■それでは、今日も値幅

167: 【7/7(月) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■マイルールを守れるよ

166: 【7/6~ 今週のトレード戦略】

■■■今週の目標■■■それでは今週も、値幅が多

165: 【6/30~7/4 今週のトレード結果】 

■■■来週の目標■■■各ルールを守る。■■■今週

164: 【7/4(金) 今日のトレード日報】 ノーチャンス

■■■今日のつぶやき■■■昨日は雇用統計後にエ

163: 【7/3(木) 今日のトレード日報】 結果オーライ。

■■■今日のつぶやき■■■今日は雇用統計の日だ

162: 【7/2(水) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■それでは、今日も値幅

161: 【7/1(火) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■さ、今日もピボット-

160: 【6/30(月) 今日のトレード日報】 オージー好きになりそう

■■■今日のつぶやき■■■先週もボラ小さめ。昨

18: ヤスのトレードルール(2014.6.30~)

 デモで試行錯誤しながらトレードルー

159: ボラが小さい時の値動き検証

チャートと指標、ピボットデータをPDFで1

158: 6月のトレード検証

■■■来月の目標■■■値幅が日常的に0.8こえ

157: 【6/30~ 今週の戦略】

■■■今週の目標■■■値幅が日常的に0.8こえ

156: 【6/22~27 今週のトレード結果】 悪い癖が付いているので

■■■来週の目標■■■値幅が日常的に0.8こえ

155: 【6/27(金) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■昨日ルール違反しちゃ

154: 【6/26(木) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■日本のワールドカップ

153: 【6/25(木) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■あ~日本戦終わっちゃ

152: 【6/24(火) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■気が付いたらもう6月

151: 【6/23(月) 今日のトレード日報】 今日はノートレード

■■■今日のつぶやき■■■今日はどうやらノート

150: 【6/22~ 今週のトレード戦略】 

■■■今日のつぶやき■■■amazonでFX本を買いま

149: 【6/16~6/20 今週のトレード結果】 低ボラとトレード結果

■■■今日のつぶやき■■■ちりも積もれば、…ち

148: 【6/20(金) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■今日は早朝からお仕事

147: 【6/19(木) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■FOMCも終わり、GBP/JP

146: 【6/18(水) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■今日もマイルールでは

145: 【6/17(火) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■やっとビデオで録画し

144: 【6/16(月) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■いや~。サラリーマン

143: 【6/13(金) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■いや~。ワールドカッ

142: 【6/12(木) 今日のトレード日報】 安易すぎて、臆病すぎて。

■■■今日のつぶやき■■■指標で、ワールドカッ

141: 【6/11(水) 今日のトレード日報】 豪円の必要証拠金少ないなぁ

■■■今日のつぶやき■■■もうお昼ですね。今日

140: 【6/10(火) 今日のトレード日報】 たまたまかも。

■■■今日のつぶやき■■■昨日はやっぱりという

139: 【6/9(月) 今日のトレード日報】 さっそく今日はノートレードで。

■■■今日のつぶやき■■■ノートレードルールを

138: 【6/9~6/13 今週のトレード戦略】 もうポジポジしたくない

■■■今週の目標■■■・D3が0.8を下回った場

137: 【6/2~6/6 今週のトレード結果】 ボロボロです

■■■今日のつぶやき■■■やっぱり今日のネタと

136: 【6/6(金) 今日のトレード日報】 米 雇用統計の日だけどノートレード宣言

■■■今日のつぶやき■■■今日はノートレード。

135: 【6/5(木) 今日のトレード日報】 歯止めが効かない…

■■■今日のつぶやき■■■やっぱり値動きが少な

134: 【6/4(水) 今日のトレード日報】 やっちゃいました・・・

■■■今日のつぶやき■■■昨日の練習試合、日本

133: 【6/3(火) 今日のトレード日報】 小さいなぁ。

■■■今日のつぶやき■■■きのう4Kテレビの試

132: 【6/2(月) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■6/1(日)ルーズヴェ

131: 5月期 トレード結果

■■■来月の目標■■■・値動きの予測手段を探す

130: 【5/26~5/30 今週のトレード結果】 NYが静かすぎ

いや~暑くなりましたね。仕事は事務職なの

129: 【5/30(金) 今日のトレード日報】 最近忙しすぎて

朝早く会社へ行き、夜遅くに帰宅。家は寝に

128: 【5/29(木) 今日のトレード日報】 

■■■今日のつぶやき■■■欧州時間に動きが出て

127: 【5/28(水) 今日のトレード日報】 巻き込まれる

■■■今日のつぶやき■■■昨日はサッカーにどっ

126: 【5/27(火) 今日のトレード日報】 値幅小さい。

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、私が値幅を注

125: 【5/26(月) 今日のトレード日報】 食えないなぁ・・・

■■■今日のつぶやき■■■ポロシェンコ氏は55

124: 【5/26~ 今週のトレード戦略】 さ、5月期最終週

■■■今日のつぶやき■■■今日は、子供の咳をも

123: 【5/19~5/23 今週のトレード週報】 準備不足

■■■今日のつぶやき■■■激務も終わり一晩眠っ

122: 【5/23(金) 今日のトレード日報】 また来週〜

今日は朝から仕事が忙しすぎてノートレード

121: 【5/23(木) 今日のトレード日報】 雑なトレード

今日はほぼ出先だったので資料の作成はあり

120: 【5/21(水) 今日のトレード日報】 希望と予測

■■■今日のつぶやき■■■昨日は豪/円が大きく

119: 【5/20(火) 今日のトレード日報】

■■■今日のつぶやき■■■今日は、日本では日銀

118: 【5/19(月) 今日のトレード日報】 月曜の緩い立上がりなりのトレード成功

■■■今日のつぶやき■■■なでしこもW杯出場決

117: 【5/19~ 今週のトレード戦略】

■■■今週の目標■■■・値幅に応じてトレードす

116: 【5/12~5/18 今週のトレード週報】 結果として成績はいいけど…

■■■来週の目標■■■・値幅に応じてトレードす

115: 【5/16(金) 今日のトレード日報】 ちょっと弱気

■■■今日のつぶやき■■■昨日は欧州時間にもじ

114: 【5/15(木) 今日のトレード日報】 祝!元本回復

■■■今日のつぶやき■■■今日は振り休。指標が

113: 【5/14(水) 今日のトレード日報】 ポンドの値動きが戻ってきたか~

■■■今日のつぶやき■■■政府諮問会議で50年

112: 【5/13(火) 今日のトレード日報】 最近のユーロがわかりやすい

■■■今日のつぶやき■■■ワールドカップ日本代

111: 【5/12(月) 今日のトレード日報】 動かん!

■■■今日のつぶやき■■■TPP首席交渉官会合

110: 5/12~ 今週のトレード戦略

■■■今日のつぶやき■■■Mother’s D

109: 5/5~5/9 今週のトレード

■■■来週の目標■■■・操作ミスをなくす。■■■

108: 5/9 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■ウクライナ情勢がいい

107: 5/8 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■ワールドカップのメン

105: 5/7 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■GWが明けました。カ

104: 5/6 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■今日はGW最終日。数

103: 【勉強】ロット運用

この記事は先週のトレードの反省として資金

102: 5/5 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■今日はお休みでなんも

101: 5/4~ 今週のトレード戦略

■■■今週の目標■■■とりあえず相場の勢いをB

100: 4/28~5/2 今週のトレード結果

GWはサッカーデー。じゃいってきま~す。

99: 5/2 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、メーデーで世

98: 5/1 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日は(といってもつ

97: 4/30 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■連日MT4の操作に悪

96: 4/29 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■今日は朝から子供のサ

95: 4/28 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■今週はゴールデンウィ

93: 4月期のトレード結果

■■■来月の目標■■■・早期の撤退判断をする⇒

94: 4/28~ 今週のトレード戦略

■■■今週の目標■■■・早期の撤退判断をする⇒

92: 4/21~4/25 今週のトレード結果

値幅が小さい中で我慢の1週間でしたね~。

91: 4/25 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■7:43.もうそろそ

90: 4/24 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、チャート見な

89: 4/23 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日の値動きは肩透か

88: 4/22 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■今日はやっと休み明け

87: 4/21 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■18日はわかってたと

86: 4/20~ 今週のトレード戦略

■■■今週の目標■■■①しばらく(15~20分)して

85: 4/14~4/18 今週のトレード結果

■■■来週の目標■■■①しばらく(15~20分)して

84: 4/18 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日も値動きが少なか

83: 4/17 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■動かんなぁ~。ヨーロ

82: 4/16 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■ウクライナが緊迫して

81: 4/15 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■書く事でいっぱいいっ

80: 4/14 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■あた~らしいあ~さが

78: 4/14~ 今週のトレード戦略

■■■今週の目標■■■エントリ精度、エグジット

77: 4/7~4/11 今週のトレード結果

■■■来週の目標■■■エントリ精度、エグジット

76: 4/11 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日は飲み会でノート

79: 4/10. 今日のチャート

この日はノートレードだったので当日何の準

75: 4/9 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■うわー、時間ね~。じ

74: 4/8 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■日豪EPA合意できま

73: 4/7 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■なでしこU-17優勝し

72: 3/7~ 翌週のトレード戦略

■■■来週の目標■■あらためて、自覚するため

71: 3/31~4/4 今週のトレード結果

■■■来週の目標■■■この調子。逆行のトレード

70: 4/4 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■今日は、アメリカ雇用

66: 4/3 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■しばらく、負けが続い

69: EAの作成

 フローチャートの作成。MQLの勉強。M

68: 値幅の分析

 データをダウンロードして過去の時間

67: チャート分析

 チャート画像をとって絵柄から、傾向

65: 4/2 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日は、値動きが少な

64: 4/1 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■ヤスのFXはPLAN-DO-SE

63: 3/31 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日は子供のクラブの

62: 3/24~3/28 今週のトレード

■■■来週の目標■■■デモ口座も切れた事だし、

61: 3/28 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■最後の最後。デモ口座

60: 3/27 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■こんにちは。年度末、

59: 3/26 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■こんにちは。仕事の引

58: 3/25 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■ぜんぜんトレードで勝

57: 3/24 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■こんにちは。4本値、

56: 3/24~ 翌週のトレード戦略

■■■来週の目標■■■・勝てる場所でトレードす

55: 3/17~3/21 今週のトレード

■■■来週の目標■■■・勝てる場所でトレードす

54: 3/21 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■今日はお休み。日本が

53: 3/20 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日はノートレードで

52: 3/19 今日のトレード…はノートレード

今日は会社の送別会なのでノートレードです

51: 3/18 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■LINEの電話が話題

50: 3/17 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■土日は子供のサッカー

49: 3/17~ 来週のトレード戦略

  ■■■来週の目標■■■①トレードル

48: 3/10~3/15 今週のトレード

こんにちは。今日は晴れた日になり、久しぶ

47: 3/14 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■昨日も友達と飲んでま

46: 3/3~3/7 のトレード分析

3/3~3/7。この週はとにかくひどいポジポ

45: 3/13 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■こんにちは。ベアの集

44: 3/12 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■いや~昨日は出張先で

43: 3/11 今日のトレード

■■■今日のつぶやき■■■おはようございます。

42: 3/10 今日のトレード

あわててリベンジしても取り戻せない。淡々

41: 3/3~3/7 今週のトレード

■■■来週の目標■■■・ポジポジ癖をなくすため

40:

あわててリベンジしても取り戻せない。淡々

39: 3/6 今日のトレード

あわててリベンジしても取り戻せない。淡々

38: 3/5 今日のトレード

あわててリベンジしても取り戻せない。淡々

37: 3/4 今日のトレード

あわててリベンジしても取り戻せない。淡々

36: 3/3 今日のトレード

■■■今日の総括■■■はじめが肝心。また明日が

35: 2014年3月からヤスのトレード奮闘ぶりを公開します。

2014年3月2日。デモトレーダー ヤスはこれ

34: 3/3~ 今週のトレード戦略

3月からトレードするスタイルをデイトレー

33: 2014-03 ヤスの月間トレードルール

  デモで試行錯誤しながらトレー

32: 2月のトレード結果

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

31: 2/24~3/1 今週のトレード結果

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

30: 2/27 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

29: 2/26 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

28: 2/25 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

27: 2/24 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

26: 2/24~ 今週のトレード戦略

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

25: 2/17~2/21 今週のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

24: 2/21 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

23: 2/20 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

22: 2/19 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

21: 2/18 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

20: 2/17 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

19: 2/17週のトレード戦略

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

17: 2/10~2/15 今週のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

16: 2/14 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

15: 2/12 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

14: 2/11 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

13: 2/10 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

12: レンジギャップを利用したトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

11: 2/10週のトレード戦略

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

10: 2013年1月のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

9: 2/3~2/7 今週のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

8: 2/7 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

7: 2/5 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

6: 2/4 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

5: 2/3 今日のトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

3: FXWe式トレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2: ボリンジャーバンドを利用したトレード

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1: 時間的傾向とトレードルール(毎日定刻型)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

