ヤス

ヤス

こんにちは。
管理人のヤスです。
今日は当ブログにおいでいただきありがとうございます。
当ブログでは、
サラリーマンをしながらFXをしている管理人ヤスのFX日記をつづっています。夢はFXで生活に困らない程度資産を確保し、妻・息子二人・親…との実際の生活を充実させたいと思ってます。
具体的な数字…実際の生活を充実させるために必要なお金を計算していないのでそのうち。
ン―千万、ンー億です。夢は大きく。現実は・・・。
妄想はいいとして、2年近くのデモトレードを卒業し、6月からリアルトレードをはじめた私が、自分のトレードに役立つ情報を収集し、トレード戦略を立て、実践し、その結果を検証して次につなげる

いわばトレードノートをネットの片隅でちまちまとしたためてます。

なので、ご覧いただくあなたの参考になるかは私にとって関係ありません。
たくさんの人に見てもらいたい・・・とも思いません。
むしろこっぱずかしく、自分さえ納得していればそれでいいブログです。
それゆえ、書いていることは責任も取れないので、暖かくヤスの試行錯誤を見て笑っていただければこれ幸いです。

それでもみてやろうという心暖かいあなた。
そんな心暖かい仲間を増やしていきたいと思っています。ぜひ応援ポチ・応援コメントください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
それではじっくりご覧ください。
                           管理人 ヤス

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ニャオ  
No title

わ~い 一番乗りぃ^^ ヤスさん、ご無沙汰しています。 どうなさっているのか心配していました。 ブログをお引越し&リニューアルされたんですね! リンク書き換えましたが、むしろリンクしないほうがいいんでしょうか? 心配しなくても、私のところはほとんど閲覧者来ないので大丈夫だとは思いますが f(^^; 2年間も検証されたのですから自信を持ってトレードしてくださいね。 私もいまだ見果てぬ夢を追いかけています(笑)

2016/06/10 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   
fxyasu  
No title

ニャオさん こんにちは。 突然、ブログが途絶えた形になってしまいました。ブログの更新がとぎれとぎれになった時は実は現実でいろいろあったのですがやっと気持ちも整理できたのでFXも復活しました。 ご心配かけてすいません。 また気にかけてもらってうれしいです。 やっぱり、リアルトレードはデモと違って緊張感違いますね。 リンク張りなおしありがとうございます。大きな夢見てお互い頑張りましょう!

2016/06/10 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply